2012年3月16日金曜日

ピリ辛!?

お気に入りのラーメン屋のひとつの長浜一番に行ってきました。


でも、ここのメニューに、”高菜ラーメン”があるんですけど注文すると店員に必ず何度も『辛いですよ、いいですか?』って何度も聞かれる。

まぁ、要するに辛いラーメンなんですけど、辛さ3段階、ピリ辛→中辛→激辛 とあって、
今回常連I君が、ピリ辛に挑戦。


まだ、全く箸を付けてない状態がコレ。



箸つけた瞬間スープは真っ赤。
汗ダラダラ・・・・・・。

辛さのあまり、前日の髭剃りで切った傷口が開いたらしい。

この日のI君は、終日おなかの調子が悪かったらしい。

何で、店員が執拗なまでに確認するのにメニューから外れんのやろ。

謎です。


I君、次は中辛お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿