2012年5月14日月曜日

WEST DRAG 200

12.13日の土日に笠岡にドラッグしに行ってました。

僕と、イズミックス、師匠と3人でエントリー。
HRDのタムちゃんは家パンさんと観戦のみ
現地でバイク雑誌には欠かせない写真撮ってる増井さんは自分のバイクでエントリー。



家パンさんは今回はバイク無しの参加

ワタナベレーシングのナベちゃんはナイトロ持参

師匠は土曜日に7秒フラット叩きだしたんやけど・・・・・。


日にち変わって日曜日。
予選はこんな感じで、


#8 オカブー
#9 I師匠
#18 イズミックス


僕以外は、1回戦で潰れて。
I師匠は、マシントラブル、イズミックスはかなりの大健闘でした。
その後・・・・。

58さんにやられました。


優勝は、手前のS野さん。

メッチャ上手くて速かったです。

でも、今回は負けても改善すべき収穫が沢山ありました。

次回はそこらの修正ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿